帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 04 2017

Category: アニメ関連  

お留守番な1日

朝からどピカーンで絶好のツーリング日和でしたね~
私もツーの予定だったんですけど、野暮用でポシャリまして、午前中はお留守番してました。

KIMG1317.jpg
本物を見ることができなかったユーフォのラッピング車両。
Nゲージは一つも持っていないのにコレだけ買ってしまいました(笑)


来客があるのですが、待ってる間は暇なので
KIMG1310.jpg
リンゴのケーキを作ってみたりして・・・オヤジですけど料理好きなんです(^^;)
黒いのはシナモンシュガーです♪


KIMG1311.jpg
それでも待ち時間は暇なので


IMG_5597.jpg
吹奏楽を聞きながら読書をしていました。


KIMG1312.jpg
出来上がり~

とっておきの紅茶を入れて美味しくいただきました。
紅茶で一番のお気に入りの茶葉は「クイーンマリー」です。
ケーキによく合う(笑)
お嬢さんがやってるなら画になるけど、初老のオジサンだからね~(^^;)

午後は時間が取れたので一まわり。
KIMG1314.jpg
自作ステッカーを貼り。


KIMG1313.jpg
反対側にもペタっとね。
もちろん対候性のある物なので洗車もできます。


こんな痛いおじさんが乗ってるバイクなのに
KIMG1315.jpg
走りは気合入ってるってギャップが面白いでしょ(^^)










12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >