帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 04 2017

Category: fit  

FITとフィットする。

1月ぐらい前に約2年半ぶりのコメントをいただいた某氏と
約3年ぶりの再会はバイクじゃなくて同じ車です(^^)

FIT hybrid Sパッケージ、色違いの同じ車種の同じグレード。
なんか嬉しいです。
色々と相談を受けまして、お勧めはしたけど、本当に買うとは思わなかった(笑)



良い眺めです(笑)


今回は小物を色々付けた中でシートカバーの取り付けです。
50肩で力の入らないラークさんに代わってのお手伝い。
IMG_5410.jpg
広いところへ移動して作業開始。
シートカバーはドア全開に出来ないと作業がしにくいですからね~


IMG_5409.jpg
ヘッドレストのカバーを付ける某ラークさん(笑)

IMG_5412.jpg
皺は使っているうちに伸びて馴染むのでOKです。

ちゃっちゃと終わらせて情報交換
IMG_5414.jpg
これの入手先も聞いたので早速たのもうと思います(^^)

各ランプの交換手順をお伝えして、オヤジ二人が向かったのは
IMG_5415.jpg
スウィーツタイムです(笑)

周りは10~20代の女子しかいません(^^;)
久々の再会で近況やら愚痴やら(笑)楽しい時間ででした。

人の車ですけど、ネタにしちゃいましたm(_ _)m

昔話も子育てのアドバイスも為になりました~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >