帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 09 2016

Category: 趣味  

聲の形

聲の形

これは娘達にも見せたいと思っていたので、娘二人と親子3人で見にいきました。

KIMG0810.jpg

一番近いシネコンでは上映していなかったので別のシネコンへいきました。
前売りだとネットで予約が取れないので朝一で映画館へ向かい何とか並びの席を確保。

天気も悪いせいか、映画館全体が混んでますね。



原作を知っていればわかると思いますけど、絵柄とは違いテーマは重いですよね。
生きることの意味なんて言うと大げさかもしれませんが、生き方や自身の在り方を考える
・・・・うまく言えませんけど、感動したとか泣けたとかでもないし、単なる学園ものでも恋愛が主の作品でもないし・・・

個人的には「心を揺さぶられた」そんな感じでしょうか。

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >