帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 12 2014

Category: VFR800F  

VFRよ永遠に

すっかり寒くなったある日のこと

半分こないでと願っていた連絡が来てしまいました。
「買い手が見つかりそうなのでVFRを引き取りにうかがいます」

IMG_2688.jpg
VFRと思い出いっぱい作ろうと思っていましたけど
とうとうお別れのときがきてしまいました。

乗れないまま
ピカピカの相棒VFRが錆て朽ちていくなんて耐えられないですから・・


旧型が無くなってから再発売を心待ちにしていて
やっと出て、ほしくてほしくて無理して買ったのにね・・・・

10年は乗るつもりでした。

IMG_2689.jpg
物を手放す気分ではなく、大切な仲間との別れのような気持ちになりました。


IMG_2691.jpg
がら~んとしてしまいました。

さようなら、我が愛しのVFR。


来春の復帰を目指していましたけど、相棒がいなくなってしまいました。

みんなのツーリングの予定を見ては何処に参加しようかワクワクしていた
のがとても懐かしく思えます。


記事にコメントを寄せていただいた皆様へあらためてお礼申し上げます。


いつかまた、新しい相棒を迎えることができたとき
ご迷惑でなければ、
お邪魔させていただけたらと思います。





PS
知り合いの医師から信頼できる専門医を紹介して
いただきまして、ステロイドは中断になりました。

酷いときは点滴で、普段はのみ薬が7種類でなんとか抑えています。
Category: 治療  

記録2


蕁麻疹用に処方されたセレスタミン

飲むと数時間は楽になるけど、痒みはのこる。
どうにか我慢できるけど、脱力感がつらい。

IMG_2685.jpg
服用後3~5時間程度で元通り。

マウス持ってる指までかゆくて引きちぎりたくなる。

Category: 治療  

私的記録

低体温と睡眠障害、精神的に不安定になり受診

平成26年12月初旬より服用。

副作用がきついけど効果あり。
1日中ボーとしてしまう。
でも飲まないと精神的に不安定になる。


IMG_20141211_005021.jpg
夕がたから全身に烈しいかゆみと蕁麻疹。

薬の服用を始めて5日以上たっている
因果関係は不明。

ひどいのでセレスタミンが出た。
ステロイドは長く使いたくないな・・・
Category: その他  

休止します。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

一時復帰宣言をしましたが、体調不良がつづき当面の間休止させていただくことになりました。

復帰できるかは未定です。

もしかしたらできないかもしれません。



精神的にも肉体的にもボロボロの状態です。

こんな状態で休止するのは不本意ではありますが、本来の目的を外れ
バイクに乗ること自体が困難となった為に治療に専念させていただきたいと思います。

もうVFRどころかバイクに乗ることも出来ないかもしれません。

ブログを通して多くの方に出会い、暖かいメッセージも沢山いただきました。
心からお礼を言わせていただきます。


ありがとうございました。
皆様の幸せを心からお祈りさせていだきます。




私ごとですが、今日12月5日は実兄の6回忌でもあります。
3つ上の兄もバイクが好きで10、20代の頃はよく二人でツーリングにも行きました。
とても懐かしく思います。


それでは
寒い季節、くれぐれも事故のないようにお気をつけて楽しいバイクライフを。

復活したら一緒に走ろうと誘ってくださった方へ
本当にごめんなさい。
約束は守れそうもありません。

みんな私が悪いんです。
ごめんなさい。



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >