帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 09 2013

Category: 家族  

再び西へ・・・

前回のツーリングから3日後

おりしも台風の接近が予想されている9月15日
私が向かったのは・・・

ismnmn.jpg
東京駅・・・


案の定遅れがでております(^^;)
ismnmn (2)
久々の700系~


ismnmn (3)
こだまなんて初めてかも~


ismnmn (4)
一応指定席ですけど、自由席もガラガラです(笑)


ismnmn (5)
初めて降りたのは~


ismnmn (6)
豊橋です。
なんと晴れて暑い(笑)


ismnmn (8)
まず着たのは、豊川稲荷です。


ismnmn (10)
気になるので行ってみましょう。


ismnmn (11)
霊狐塚が有名ですね。


ismnmn (12)
コレでもホンの一部、凄い数の狐様。


ismnmn (13)
独特の静寂を感じますね。

ここもかなりのパワーを感じます。


ismnmn (14)
一気に移動しまして
龍城神社へ


ここは
ismnmn (15)
岡崎城です。


再建されたコンクリートの建物なので何も感じるものは
ないですね(笑)


でも~
ご先祖様が御仕えしていた場所ですので
気持ちは引き締まります。

ismnmn (18)
眺めはいいです(笑)

はい
ismnmn (16)
コレを忘れてはいけません。


ismnmn (17)
しっかり充電(笑)



ismnmn (19)
せっかく岡崎にきたのでこちらへ

八丁味噌本社蔵
愛知県岡崎市八帖町往還通69

名古屋といえば八丁味噌ですよね~
ちょっくら工場見学など~


ismnmn (20)
今でも昔ながらの製法で作られているんですね。



名古屋の夜は~
ismnmn (22)
世界の山ちゃんです(笑)

看板の写真撮ってないし(^^;)


なんとココまで全く傘を使っていません!
移動中の車内では土砂降りもありましたが、下りた時は雨はなし!
晴れ間も覗いています(^^)
しか~し・・・台風本番は明日朝に紀伊半島に直撃の予報です・・・・

って近いですけど~・・・・おいおい


さてこの後どうなる(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >