帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 09 2013

Category: ツーリング  

伊勢神宮、式年遷宮ツアー(出発編)

今更説明は不要かと思いますが
今年は
伊勢神宮の式年遷宮の年です。

春からソロでも行くつもりで準備を進めていましたが、
なんと同行してくださるというご奇特な方がいらっしゃいまして

待ち合わせ場所へ向かい出発です。

isng001 (2)
路面が濡れてるんですよ~・・・


isng001 (3)
今回同行して下さるのはwinwinのサイファさんです。

高速本線上でバッタリ(笑)
とりあえず待ち合わせの海老名SAです。
あれ~なんと雨が落ちてきました~

ざっくり打ち合わせをして出発です。


isng001 (4)
いきなり休憩ポイント(笑)
駿河湾沼津


isng001 (5)
まだ先も降りそうなので合羽着たままです。


isng001 (6)
ここまで171キロ
まだ7時30分です(笑)


isng001 (7)
給油中~
まだまだ先は長いよ~


isng001 (8)
アッと言う間にワープ?

すっかり晴れて暑いよ~
合羽を干してオヤツタイムです。


isng001 (9)
浜松


isng001 (10)
オヤツは餃子です。
サイファさんお奨めですよ(^^)


isng001 (11)
さあ~
どんどん行きましょう~


isng001 (12)
さら~と流していきますね。

isng001 (13)
ちょっと空が怪しいですね~


isng001 (14)
何とか持ってます。
だいぶ来ましたね(^^)


isng001 (15)
道が分かりづらいです・・・


isng001 (16)
写真を撮っている人を撮る・・・基本です( ´艸`)


isng001 (17)
あ、気がついた(笑)


isng001 (18)
もういい天気です!d(*^v^*)b


isng001 (19)
10年ぐらい前に遊びにきたな~


isng001 (20)
名古屋を過ぎても10時30分

沼津で給油後251キロ・・・・遠いよ~


isng001 (21)
休憩しま~す。


isng001 (24)
御在所です。


isng001 (22)
走ったな~ってまだ着いてませんが(^^;)


とりあえず
isng001 (23)
味噌カツ串です。
やっぱ八丁味噌食べないと(笑)

isng001 (25)
さあもう一頑張り・・・で着くのかな~

ここまでで約420キロ・・・後100キロは走るね・・・・


今回はここまで、動画でめっちゃ手こずってます(笑)


みんなもロングツー行こうぜ??


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >