帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 09 2013

Category: 趣味  

実は作るのも大好き

予約投稿ですので、レスコメは遅れるかと思います。
ご了承くださいm(_ _)m


みてみて!
ある意味究極のグルメ本?(笑)

美味しいお店の食べ歩きは大好きですけど
実は作るのも大好きです。

自分が偏食なのもありますが、逆に好きなものは自分好みで
こだわって作ります。


IMG_0317.jpg
見てるだけで・・美味しそう~

で、このレシピを熟読したあとで、自分なりのアレンジを加えて作ります。

いいところはしっかり学び、使わせていただきまして、
仕上げは自分の好みで(^^)

このぐらいのレベルですと殆どそのままのが一般的には美味しいかも知れませんが
食べるのは自分なので・・・・

完全オリジナルのレシピで作るのはボロネーゼとカレー、後は
オリジナルの無名の肉料理です(笑)

カレーはルーから作るので1日がかりですね~
子供達は辛くて食べられないので、夫婦だけの日のお楽しみ!

某ホテルで料理長をしている友人もコレは美味いと褒めてくれました(お世辞かも~^^:)


名無しの肉料理は子供達のお気に入りで、世界一美味しいと言ってくれます。
これは嬉しいですね~♪

普段の食事は家内が作っていますが、たま~に私がご馳走作ります(笑)

そうそう他にもピザはかな~りこだわりあります(謎)


今日は何処にいるんだ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >