帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 05 2013

Category: 趣味  

ディープな趣味?

車やバイクのように皆さんに認識されている以外にも変わった趣味があります。

実は皆さんと走っていてもぜんぜん違うところを見てたりします(笑)


まずは

空です。
飛んでいる機体を見るのも大好きですけど、実は空そのものを眺めています・・・
遠くの風景を見ているフリして雲を追ってたり(^^;)


あとですね~
DSC02903.jpg
ツーで切通しなんか通ろうもんなら大変!
路面みないで地層見てます(爆)


引いてるのを承知でもういっちょ!
DSC02902.jpg
地球が好きなんですね~・・・・あれ、やっぱりみんなドン引きかな~(・∀・;)


ではさいごに
DSC02904.jpg
ある神社で頂いたものです。

発行元が神宮司庁で非売品らしいです。



そろそろ
これも乗ってみたいかな~♪~
787.jpg



引いた?
ひいたでしょう~(笑)
でも大人のポチをお願いね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
Category: 趣味  

一家に一つレザーマン

前回、バイクの装備を簡単に紹介させていただきましたが

肝心なものを忘れていました。


LEATHERMAN(レザーマン) Charge(チャージ)
これはもう4-5年前のモデルですが、とても便利です。
ボディはチタン製、刃物や各種マルチツールも中途半端な専用品よりも上です。


DSC02883.jpg
ホームセンター等でよく見るおもちゃとは違います。

ワイヤーの切断能力、材質共に一級品ですよ。


DSC02901.jpg

これは旧型です。

今のはもっと良くなっていますね~
買い替えかな?


DSC02885.jpg
刃物は撮り方にこだわっちゃう(笑)

このブレードは154CM、ジェットエンジンのファンブレードと同じ材質です。
(154CMは材質の呼び方、センチメートルではないです。)

現行モデルはS30Vに変更になっています。




これ1個もっているとかなり使えます。
スペースの少ないバイクにはうってつけだと思います。

あとこんな付属品も
DSC02891.jpg

いざと言うとき、サバイバルツールとしても優秀ですよ。

ただし、正当な目的無く5.5cm以上の刃物を携帯することは禁止されております。
工具と一緒にしまうなどして、修理用の工具、キャンプ道具など、説明が出来る
用にしておきましょう。

で、刃物をを撮ったついでにこんな一枚も
DSC02897.jpg
もちろんトイガンですよ(笑)
カートもダミーです。
雰囲気ね雰囲気~。

これは装備してはいけませんよ!面倒なことになります(爆)


さあレザーマンを持ってツーリングに行きましょう。
おっと、その前にポチ!ね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
Category: NC700S  

常備品いろいろ

え~ここで、ツー以外でも常備している
物を紹介します。

nnc08.jpg
え~とですね、上から
LEDライトですが、トランク照明として
使っていますが、クリップ付なので、外して作業灯にもなります。

つぎ~
車載工具に少し足しています。

コードはトリクル充電用です。

その下の袋・・・これは
nnc05.jpg
おなじみのパンク修理セット~

となぜかタッチペン(^^;)


nnc07.jpg
XENAと予備電池。


nnc06.jpg
ヒューズやらレバーなどの予備部品

なぜかタッチペンがもう一本(笑)

ここまでは常備しています。

ツーリングになるともっと増えます(笑)


大きさ、パワー、ツーリング主体にピッタリで
ちょっとワクワク楽しそう・・・・

01_l.jpg

これがツボかな~
パワーもあってスリムでトルクもたっぷり。
いざとなれば超高速クルージングも出来る(^^;)
でもポジションは楽~・・・いいな~

でもNCの燃費は半分になるかも?(笑)

RC30(耐久レーサー)で本気のV4に乗っていらい
すっかりこの系統のエンジンに魅せられてます。


なんかまとまりの無い記事でも~
お情けでポチ!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

Category: メンテナンス  

バイクカバーのこだわり?

え~と
某Cさんのところでバイクカバーの記事があったので
便乗します(笑)

nnc03.jpg
まずミラーにカバーを被せます。



そして
nnc02.jpg
ワイズギアのインナーカバーを使い、強風などでの擦り傷予防をします。



で、お気に入りの
nnc01.jpg
平山産業のテクナロンを使っています。
透湿防水がお気に入りのポイントですね~。

サイズが大きいのは大型スクーターBOX付き用だからです(笑)
はい銀翼の使いまわしです(^^;)

NCの下にグレーチングを引いているのはスタンドやタイヤが長時間雨に浸かるのを
避けるためです。


なんだよ~
今度はネタのパクリ~~・・・・
はい、すいません(^^;)

でもでも愛のポチをお願いね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

Category: 趣味  

これほしい~~

【ホンダ】 125ccスポーツモデル「グロム」6/21発売
ホンダは125ccの4速マニュアルモデルとなる「グロム」を6月21日(金)
から国内販売することを発表した。



いいな~

20130522_news_h03.jpg
赤も可愛い

20130522_news_h04.jpg
オールブラックも捨てがたい・・・

20130522_news_h05.jpg

20130522_news_h06.jpg

20130522_news_h07.jpg

20130522_news_h08.jpg
久々にいいおもちゃ見っけ!

でも~
■メーカー希望小売価格(消費税込み)/309,750円
おもちゃにはちと高い・・・CRFとどっちが楽しめるかな~(^^)

使い道違うけど、どちらも良い!

でもね・・・
これも欲しい~の
vfr800.jpg


とりあえず悩もう(笑)

パクリ記事かよ~
はい、すいません・・・(^^;)
でもポチして~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

Category: 家族  

ぶら~りバイク散歩

日曜の午後、暇だし~
ちょっくらパワーの補充にでも行きましょう~。


まったりのんびりです。
だって~


nrt001.jpg
今日もこぶ付きです(笑)


nrt003.jpg
もうタンデム用のベルトも使わなくなりました。
大きくなるの早いな~


そんなこんなでやって来たのは成田山・・・の裏です(^^;)
もちろん本堂もお参りしていますよ。


とりあえず
nrt005.jpg
試し撮りは必要ですね(笑)


nrt008.jpg
成田山裏手にある小さな滝です。
4~5mしかありませんが、ここがパワースポットなんです。
しばしチャージします♪~


nrt013.jpg
本堂前の賑わいからほんの数分で嘘のように静かです。


nrt014.jpg
緑と大地のパワーを授かりいざ帰還。


nrt015.jpg
まっすぐ帰るはずがちょっと寄り道~
BBQの良いかおりが~~~


nrt017.jpg
目的はこれ!
なが~い滑り台(笑)
娘の希望で立ち寄りましたけど、しっかり私も滑りました(^^;)


ただいま帰りました。
nrt020.jpg
長女を乗せて近所以外は初めて・・・・
このぐらいじゃぜんぜん平気・・・そりゃ~速度は控えめですけどね・・・


それにしたって
nrt021.jpg
フルバンクですよ~・・・
楽しいとさえ言っていました・・・蛙の子だね~(爆)


アホな親子に愛のポチをよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


Category: メンテナンス  

ハンドツールいろいろ。

自分でメンテナンスをするとなったら車載工具では無理!
必要なものを買い、もっと使いかっての良い物を買い・・・

気がつけば工具に埋もれた生活~
全部なんて到底紹介しきれないので、一部をご紹介させていただきます。


これはKTCのセット、室内で撮っている通り、主に室内で使用しています。


DSC02786.jpg
HAZET、PB、Snap-onなどのバラで買ったもの。

DSC02784.jpg
PBのドライバーセット。
やっぱドライバーはPBですね。

DSC02788.jpg
Snap-onの車載用セット・・・未使用のまま10年ぐらい放置・・・(^^;)


DSC02789.jpg
自動車の整備には欠かせませんね。
チラッと馬も写っています。


DSC02791.jpg
KoKenのセット大中小かな~~
通常のサイズなら全て対応できます(笑)

DSC02792.jpg
ホームセンター物とは一味違うプロ用です。
あれ、使ってないかも・・

DSC02793.jpg
この辺は用途が分るのはプロかマニアですね~(笑)


DSC02794.jpg
以前持っていた車載用セットです。

今は各車にそれぞれ必要なものをケースに入れて搭載しています。

とりあえず、すぐに広げられるものだけ紹介させていただきましたがいかかがでしたか?


他にもマニアックな工具等もありますが、引っ張り出すのが面倒で止めました。

残りは徐々に、使ったついでにでも少しずつ紹介していきます。

そうそう、近日使用予定がこ~れ
何でしょう~
DSC02796.jpg
めったに使わないな^^;




工具も集めていたのか~
ハイそうです(笑)
納得ついでにポチ!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
Category: メンテナンス  

絵の具じゃないよ

さて、皆様のブログやHPを巡回していると
けっこう多くの方がご自身でメンテをされています。

目からウロコの記事も多々あり、楽しませていただいております。

そんな中、参考になる機会が多いケミカル類。
私もたまにはどんなものを使っているのか紹介させていただきます。

つ~かたまには洗車以外も載せましょう(笑)

大量には使用しないけど、持っていたいものが各種グリース類。

1台のバイクでツーぐらいじゃそれほど頻繁には使わないので
大きな物は要らないけど、無いと不便なものでもありますね。

そんなんで、大量に必要なかったり、頻繁に使用しないものは
これでそろえています。


これだけ種類があると通常のメンテならほぼ何でも出来ます。
もちろんチェーンオイルとかブレーキクリーナーなどの大量に使う物は別ですよ。

これだけの種類を大きな缶等でそろえても滅多に使わない物のありますし、
実際に欲しいのはほんの少しなんてのもありますよね?

それにでかいと邪魔です(笑)

これは無くなったらバラ売もしているのでそれだけ補充してます。



そうそう
先日i padを買った記事をアップしましたけど
むき出しで壊しそうなので、カバーをポチリました。
tr022.jpg
もろ、もどき(笑)
そもそもこんなもの出していないしね~

画面では良い感じの色に見えたのですが・・・
本物の小銭入れを乗せてみると・・ぜんぜん違うじゃん(^^;)

まあ破損と汚れ防止のカバーなのでいっか(笑)


あ~ネタがない~~~~~

こんなんですいません。
ポチはお願いしますね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

Category: 家族  

GWラストはチャリだ~です

ツーから始まり、温泉行ったり、登山をしたりと
遊びつかれたGWも終盤です。
もう渋滞を走るのはこりごりなので、娘達を連れ出し
サイクリングと言う名の修行にいきましょう(。-∀-)

tr001.jpg
まさかこの自転車で25キロも走るとは夢にも思うまい・・・父の運動は全て修行じゃ~(笑)


tr002.jpg
ん~気持ち良い~
ただしペースは普段の1/4・・・まあしゃあないね。

tr003.jpg
だいぶお疲れの様子・・・まだまだですよん♪~



子供の自転車の走行シーンもつまらいと思います。
何せのんびりペースなので走りながら色々撮ってみました。

tr004.jpg
なんか鳥さんです(笑)

tr005.jpg
ネギは背負ってない・・・

tr006.jpg
これもネギ・・・?


tr007.jpg
サイクリングロードに普通にいる白鳥~
全く逃げません。


tr008.jpg
これ何?
鷺?よくわかりません。


tr009.jpg
鳥見のおじさんがすんごいレンズで狙っていた方に20倍ズーム!
雉ですよね~・・・ダメですピントが合わない~。
フレームに収めるのがやっとでした(^^;)

何気なく走ってるだけでもこんなにいるんですね~
普段はカラスぐらいしか気がつかない・・・

tr010.jpg
何やら不満と疲労の声が・・だって~


tr011.jpg
風が強くて大変です(笑)
どSであり、どMです(爆)

ではお次~
低いところへ目をやれば・・・
tr012.jpg
キレイな花が咲いています。

tr013.jpg
種類分らないけどキレイですね。


tr014.jpg
とても鮮やかでした。


ふと振りかえると
tr015.jpg
パトロール中の猫のご対面(笑)
声をかけるとニャ~と返事をして寄ってきたので
シッポ掴んだらビックリして草むらへ消えていきました(笑)


今度は遠くへ目をやると・・・
tr016.jpg
こんなに鉄塔だらけなんですね~


たまにはのんびりも良いですね~
新しい発見があります。

tr017.jpg
これが今回の相棒です。

スコットの安物です。
家にはこれだけ、スペシャとビアンキは隠れ家に保管中~(^^;)

tr018.jpg
渋滞無いって素適~(爆)

tr019.jpg
気合で走るもギア比が低くて平場じゃこんな程度・・・
昔はMTBでも50キロ越えたのに~情けな。

今でもロードならあと20キロ弱は引っ張れるかな~、でも数分ね(爆)


おや?
tr020.jpg
掴まってますね~
この辺にドキドキしないで済むのはいいな(笑)


おまけ
tr021.jpg
サイクリングロードの折り返し地点から。

娘達の写真が少ないのはヘロヘロでお見せできる状態では
ないので、カットしました(笑)

この日の走行距離は25.6キロ・・・
子供の自転車じゃちょっと酷だったかな~。
また連れていきますけどね(爆)

これにてGWは完了です。

ではポチ!よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
Category: 家族  

プチ登山へGo~

数えきれないほど来ている筑波山も登山は殆どなし。

前回はケーブルカーで登ってしまったし、娘も登りたいと言うので
今回は親子で登山です。


実は色んなルートがあるんですよね。
低い山と言っても登山は登山。
どピカーンですけど、合羽や非常食まで・・・(^^;)
子供の足でも2時間のルートなんですけどね~(笑)


tt002_20130511223120.jpg
こっちこっち~


tt003_20130511223124.jpg
さてルートの確認もしたし、いきますか~


tt004_20130511223129.jpg
こちらが今回の登山道の入り口です。


tt005_20130511223133.jpg
久々の登山でワクワク・・・左膝最後までもつかな・・・(再三の事故で皿が半分ありません・・・)


tt006_20130511223154.jpg
少し進むと分岐点、今回は娘の初挑戦なので、一番楽なコースです。


tt007_20130511223159.jpg
気持ちいい~


tt008_20130511223203.jpg
安全祈願して続きへ行きましょう。


tt009_20130511223208.jpg
今回は長女と父の二人で~す。

母と次女は疲れるからと家でDVD・・・性格違うな~(笑)


tt010_20130511223213.jpg
短いようで長い・・・汗だく(^^;)


tt011_20130511223240.jpg
水筒は持ってるけど既に半分・・・これ補充してもいいのかな~?

まあ緊急用にペットボトルの水もあるのでやめておきましょう。

tt012_20130511223244.jpg
途中何箇所かこんな感じでありました。


tt013_20130511223249.jpg
1時間30分でロープウエイの下まで着ました。
長女も元気、日頃空手で鍛えているので余裕みたい・・・
ヤバイ父のがヘロヘロ・・・黒帯なのに~(笑)


娘は早起きして自分で作ったお弁当~
私は~・・・
tt014_20130511223252.jpg
まいど~カツカレーです(爆)
腹減ってるとこれでも美味しいんですね~。

やっぱり運動した後の食事は良いですね(^^)


tt015_20130511223256.jpg
たまにはツーショットもいいでしょう。


tt016_20130511223327.jpg
少し余裕が出たのでパチ!
今回はデジイチなんですけど、考えて撮ってる余裕がない(笑)


tt017_20130511223330.jpg
山頂へはロープウエイです。
次回はここも登ろうっと。
もっと朝早く来ないといけないな~。


tt018_20130511223334.jpg
女体山から男体山を望む。
ここは歩きます。

tt019_20130511223339.jpg
ただね~人が多くて・・・疲れる。


tt020_20130511223343.jpg
下りは私の左足が持たないので無理・・・

ケーブルカーで降りるのに40分待ちですよ~
やっぱGWはダメだ~。


tt021_20130511223410.jpg
今回大活躍してくれたのがこれ!
トレイルランニングシューズは軽登山にはバッチリですね。
前回よりぜんぜん楽でした。

tt022.jpg
あ~あ、せっかくのデジイチも生かす場面なし(^^;)


tt023.jpg
駅から神社への階段だけでも膝が痛みだす・・・ホント段差の大きい下りは苦手です。

そんなこんなで帰りました~。

コンデジでよかったな(笑)


よろしければ
ポチお願いしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

Category: 趣味  

りんごでびゅ~

前から欲しかったタブレットですが、なかなか
タイミングがつかめずずるずると先送りになっていました。

当初はNexus7でいいかな~と思っていたのですが、
ふと自分のAUのポイントがたっぷりと・・・・

とりあえず行くか~

でAUショップでプランやら何やら相談していると
デモ機が登場・・・・

ミニはピントこない・・・これならNexus7でいいな~
と思っていたらでかい方が登場・・・
あら、画面がキレイですね~

店「今、在庫ありますよ・・・」
M「16gですか?」
店「128gもあります」
M「え、そんなでかいのあったっけ?」予備知識ゼロでした(笑)
店「今年でました」
M「差額は?」
店「○○円ですが・・・今なら××円の・・・あとサービスで・・・」
M「・・・・白あります?」
店「すぐご用意します」ニコ!


そんなこんなでお買いあげ~
ポイントたっぷりあったのでかな~り安く買えました。


仕事でも必要になりそうな感じになってきたしね~。


iPad RetinaディスプレイWi-Fi+Cellular 128GB AU



DSC02749.jpg
ど、ノーマル(笑)

長年PCは仕事も遊びも使ってきましたけど
りんごさんは初めて!

触ったことはあっても自分で買ったことは無かったですね~
さあ~てどう弄り倒してやろうか考え中~。


ん~ブラウザーどうしようかな~?
やば、何も分らんぞ(爆)



ちょっとワクワク~
新しいおもちゃを手に入れちゃった~♪~(^^)


今頃タブレットデビューとは遅いね~と思っても
おじさんがんばれよ!と思っても?
イヤイヤ宝の持ち腐れだから私によこしなさいと思っても(笑)
やっぱりポチ!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村



Category: ツーリング  

そうだ!蕎麦を食べよう~

またまたGWのある日のこと。

暑いし、お蕎麦が食べたい衝動に駆られて出発!
目指すはあそこです・・何処?(笑)

と言っても出たの遅いし、GWに関越なんて走りたくないので
軽井沢方面ではありません。

tt001_20130505215925.jpg
また事故ってる~
長期休みは事故をよく見かけますね~。


近いので到着~
tt002_20130505215929.jpg
いきなり登場です(笑)
ここは
七右衛門

茨城県土浦市中村西根258-1
029-842-6665

以前サイファさんに、へいじツーで連れてきていただいた
お蕎麦やさんです。

注文はざるそば、1枚半と掻揚げです。

安全に掻揚げを頼んだつもりが・・・キノコとりっぱな海老が~(^^;)
普通の方は喜ぶ内容なのですが・・・・

掻揚げを解体して、食べました。

お蕎麦はとっても美味しくいただきました!
おかないっぱいです(笑)


で、大人しく帰ればいいのに、余計なことを・・・
tt03.jpg
走ったこと無いところへふらふらと・・・


tt004_20130505215952.jpg
バイク間違ってるよね~(^^;)


tt005_20130505215956.jpg
て、いうかココ何処状態(爆)


tt007_20130505220002.jpg
あちこちウロウロ・・・
見晴らしの良い場所にきました~・・・ほ、


tt006_20130505215959.jpg
NC土埃ですんげ~汚れたし・・・帰る~

tt008_20130505220004.jpg
あれ、自宅じゃないかも~(謎)

またつまらん記事でひっぱってるな~と、思ったでしょ!(^^;)
でもでもこちらはよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


Category: その他  

思いつきドライブ

GWのある日のこと。
ヒマ!

先日のツーでも温泉入れなかったし~
温泉行きたい!
でも天気はかなり不安定・・・
雨の中バイクは絶対いや~な人なので、ドライブです。


トラックが縁石乗り上げちゃってます・・・
これで混んでいたのね~。


C002.jpg
なんとなく走っていたら標識が目に付いて寄ってみました。
ここ?
香取神宮です~
GWでもガラガラです。


C003.jpg
今年東三國めぐりで来ているのでちょっと思考をかえて
こちらへ

C004.jpg
緑が濃くなりましたね~


C005.jpg
奥宮~なんかこっちのがパワーありそう?


C006.jpg
看板~


C007.jpg
要石です。
普通の石に見えますが・・・
分る人にはわかる・・・


C008.jpg
前回は気がつかなかった


C009.jpg
こちらにも参拝します。


C010.jpg
やっぱり晴れてる日のがキレイですね(^^;)

C011.jpg
池の鯉~

では行きましょう~
あ、本堂もいってますよ(笑)
紹介しなくてもいいでしょう。


C012.jpg
気がつけば銚子~



C013.jpg
少し明るくなってきたかな?

あ、そうそう
C014.jpg
今度はじっくりどうぞ(笑)


C015.jpg
こんなお知らせもありました。


C016.jpg
震災の爪跡です・・・


C017.jpg
海まで降りてみました。


C018.jpg
やっぱり怖いかも(^^;)
もどろ・・・


C019.jpg
晴れてきたので記念撮影~



で、近くの風呂で今まで行ったことないところ
C020.jpg
スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里
千葉県銚子市犬吠埼10292-1

C021.jpg
中々の眺望
でも風呂からは殆ど見えない(^^;)


そうそう、駐車場がこんなところに!
C022.jpg
すぐそばを銚子電鉄~
元丸の内線~いや~懐かしい車両ですね~


C023.jpg
ツーショットも簡単です(笑)

C024.jpg
おっと元東急の車両も来ました~

さあ~て帰りますか。
C025.jpg
いぬぼう駅に停車中とツーショット。
ここは7-11の駐車場です。

なんか晴れてきたな~・・・

C026.jpg
帰路でまた空が怪しくなってきたと思ったら~


C027.jpg
あららまた降ってきましたね~

まっすぐ帰ろう~・・・・

なんともまとまりのない終わり・・・
全ての行動が気まぐれなので、これと言ったイベントもなく
風呂入って終わり~

思いつきで温泉ってけっこう行くんですよ~
観光もグルメもなくのんびりしに行くだけ~
箱根は定番ですが、GWじゃ行く気になれない。


これはつなぎ記事だろう~と、分っちゃっても
気がつかないフリしてポチ。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村








Category: ツーリング  

美味しいツーとビックリ燃費!

さあ~て
お借り面で笑いを取ったあとは

食べるでしょう~

t028.jpg
後続を待ってるの図(笑)

街中だとどうしてもバラけますよね~

t029.jpg
登利平

沢山店舗ありますので検索してね!

こちらでお弁当を買って次に向かいます。

t030.jpg
火群庵 (ほむらあん)
0278-53-2789

皆さんこちらで焼きまんじゅうをお召し上がりに・・・

なんで写真ないのかな~
は~い私は食べていないですよ~

ここで食べたらお昼入らないですよ(^^;)
みんなすごい・・・パワーありますね~
そういえばOBSCの方々も良く食べますね(笑)



さあ~て食料調達を終えてメインの場所へやってきました。
t031.jpg
がら~んとしてるけど、タダの空き地じゃないですよ!


t032.jpg
お~3本の飛行機雲だ~


t033.jpg
皆さん準備にかかります。


t035.jpg
すぐ側にはキレイな川


t034.jpg
桜は散ってしまいましたけど、それでもとってもキレイです(^^)
夏なら間違いなく入るな(笑)


t036.jpg
貸切状態・・・ん寝ているのは団長Jrくんですね~
気持ちよさそ~、ん~一緒に寝たい(笑)


そうこうしている間に準備が整いまして
t037.jpg
かんぱ~い!

天気も良く、楽しい仲間と過ごすひととき、最高です。


t038.jpg
焼く~


t039.jpg
食べる~

肉とかお土産とか、焼き鳥とか(笑)
差し入れの多さにビックリ!

すっかりご馳走になってしまいましたm(_ _)m


t040.jpg
お説教~
じゃなくて、食後のマッタリです(^^)
いやまだお食事中の方も(笑)


楽しい時間はあっと言う間、
ここで温泉組と帰宅組みで分かれます。

私は背中にモンモンがあるので温泉は無理です・・ウソですよ(爆)
ちょっと体調が悪いので、温泉はやめただけですよ~(^^)


t041.jpg
家までは持たないので給油をします。


t044.jpg
いざ高速へ・・・混んでるだろうな~(^^;)

t045.jpg
意外と混んでない?



でもあやしい
t042.jpg
バイクのナビにビーコンなんてついていないので、赤城高原で渋滞チェック・・・
どうする・・・


t046.jpg
関越はやめて東関東道から東北道ルートにしましょう。


ねむ~い単調な道を過ぎると東北道です。
t047.jpg
あらら、やっぱり渋滞してるのね(笑)


佐野を過ぎて流れだしてのんびり車の流れにのっていると~
t048.jpg
あれ~~~~

沼田では高速に乗らないで下道を行ったはずのラークさん??


思わず苦笑い
t049.jpg
羽生PAでちょっと休憩
お互いの走ってきたルートなどを話して、この後は
首都高と外環へ流れ解散しました。

しかし、また高速で会うとはね~。


t050.jpg
ただいま帰りました。

ん~200キロ近く走ってまだ一メモリしか減ってない?
これはかなり高記録が期待できるかも~

そして
本日の走行、455キロ

平均燃費が・・・・
じゃ~ん!なんと33.6/L

NC700恐るべし。

ではでは。
皆様お世話になりました。
スカブじゃないけど遊んでくださいね(笑)

あ~肉美味しかった(爆)
天狗の面も飾ったし~
いいことあるかな~♪~



お~NCの燃費気に入ったぜ!
買っちゃおうかな~と思ったら。

汚れてんだろ、早く洗車しろよと思っても(笑)

ポチポチね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村





1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >