帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 07 2012

Category: 趣味  

足、早く治れ~!

チャリの自爆から約一ヶ月、近々松葉杖からは開放されそうです。

久々に空手衣を着て気合十分・・・なんて
強がって見せても足元には松葉杖が転がってます(;¬_¬)
kた001

気合と根性では骨折は治りません。
じっと我慢で安静ですね。

稽古の本格再開はまだまだ先です。
しかし治り遅いな~・・・やっぱり歳ですよね~^^;)

Category: 趣味  

快適な8耐観戦。

結果鈴鹿へはいけなかったけど、そこは大人のなので気分を変えて
せっかくなら快適な8耐観戦にしましょう。

リビングでエアコンバッチリかけて、手元にはこれ
ss0013.jpg

じゃ~ん!白くまのいちごアイス~(^^)

これを片手にコカコーラゼロが手元に無かったので
ペプシNEXで代用(笑)

ss0011.jpg

テレビ観戦で、途中昼寝付きでした。
ラストの3位争いはすごかったな~。
今年は荒れたレースでしたね。
10年前に出たかったな~・・・
またすご~くCBRが欲しい・・もう乗りこなす体力ないから無理だけどね・・・^^;


Category: 趣味  

スカパー観戦か~

この時間に事務所にいるってことは
ど~がんばっても間に合いませ~ん。

これからもう一頑張りで、スタートまでには家に帰ろう・・・
ラウンジ券は・・・3連休取って先に行ってる相方に託してあるので
「地元の友達呼んでいいよ・・・(号泣)」とメールしました。

今年は3日間たっぷり堪能しようと思っていたのに~(T T)
今年の8耐はスカパー観戦決定です。
Category: 趣味  

8耐なのに・・・


本日の新幹線も押さえてあります。
でもでも・・・
仕事なんです~今日決まらなければ明日も・・・
8耐行きたい~
明日の新幹線に切り変えに行こう・・・
行けるかな~・・・
ホスピタリティラウンジ券が紙クズになるのはいや~(T T)

Category: 銀翼  

ヘルメットの臭い対策。

最近ライコやら2りんかん等で見かけるヘルメット消臭器?
何やらプラズマクラスターで殺菌やら消臭・・・良いな~
でも高いね、特売も大したことないし・・・

電気屋行こう~と。
既に出ている小型のプラズマクラスター、しかも特売品もあります。


sz002.jpg

SZ-RAM4
こんな感じで入ります。
寝かして使ってもいいかもしれません。

neo001.jpg

NEOTECもバッチリ入ります。

フィルターは背面にあるので、寝かすときは塞がないように注意が必要ですね。

pcv001.jpg

IG-C20 実売5~6000円で買えます。
専用品の半値以下です。
ほぼ機能は同じ、問題ないでしょ^^v

そうそう
sz001.jpg

私流の掃除だとダクトの中までキレイになりますよ。
そこまでする必要は無いですけどね、かな~り自己満足です。(笑)
これはある方のへピンポイントかも~?(^^)
Category: 過去のバイク  

快適なバイクはなにかな~

過去に乗ってきたバイクで、ツーリング先で疲れたとき
にバイクでの寝心地よかったのはこの2台(笑)

vt001.jpg

小さいのに侮れないのが初代VT、CB750Fより寝心地が良い(笑)
CBのシートは良いベットなんですけど、タンクの給油キャップがゴツくて背中が痛い。
そして私のベットバイクNO1は・・・しょーも無いネタですいません^^;

xj001.jpg

XJ400Z-S・・マイナーですね~(笑)
シートの硬さ、タンクにかけての滑らかなライン。
そしてホールドのよいハンドル周り(笑)
頭がすっぽり入りま~す。

隣のVTインテグラは当時の・・・o(〃・◇・〃)ゞ。

xv001.jpg

山中湖~

年下のミス◎◎高を落として、バイク免許とらせて・・・二人でツー行って~
青春してましたね。(*^-^*)ゞ

ボート乗り場におじさんに新婚さんと間違われて、ちょっと恥ずかしがってたな~(回想中~)
嫁さんと知り合うよりずーと前の話ですからね・・・ん、誰に言い訳してるんだろう(爆)


そうそうのころは50から750まで、バイク7台持って日替わりで楽しんでいた頃です。
Category: 過去のバイク  

北海道が呼んでいる~

さあ、端折りまくりのツーレポも後半です。
実際には10日間 走っていまして、あっちこち行きました
斜里の手前でネズミ捕りをレーダー探知機で免れたりしたり・・・

美幌峠で荷物全部下ろして走りまくったりしてました(笑)
では

h007.jpg

有名なカムイワッカの滝、この上に滝つぼ温泉があるのですが、
雨で回りも滑って危険なので断念しました。
滑落事故もけっこうあるそうなので、安全第一。

h008.jpg

雨なんです・・・すごーく寒い・・・ここ?
根室振興局野付郡別海町付近、トドワラです。

あまりに寒くて急きょキャンプを中止、宿を探して温泉に行きました。

h0082.jpg

ホテル ワカマツ
北海道標津郡標津町南3条東1-1-20
0153-82-2153
まだありまよ!
ホタテのルイベが旨かった~鮭じゃなくてホタテがポイント!
当日の朝目の前の海で上がったものを出してくれました。
※今でも出しているかは不明です。

h009.jpg

摩周湖です・・・霧です。
合羽、破けました(笑)

h010.jpg

順番あってるかな~
硫黄山ですね、では次

h011.jpg

お待ちかねのサービスショット(爆)
屈斜路湖の湖畔です。
温泉が湧き出していてポカポカ~

今日はココでキャンプにしま~す。
h0112.jpg

何度も言いますけど、皮つなぎは寝づらいです(笑)

h012.jpg

翌日・・・だったかな~・・最終日。
釧路湿原展望台・・・
この日のお昼に釧路からフェリーーで東京、有明へ帰ります。

h013.jpg

フェリーの順番待ち。
この後・・・海が荒れまして・・・
見事にマグロになりました(爆)
30時間は長かった・・・銚子沖を通過してるとき
下ろしてくれ~ってさけんでました(心のなかで笑)

このCB,通常じゃリッター20キロ程度だったのが北海道では
なんとリッター40キロ超え、本気で燃料計壊れたと思ってタンク開けて確認してましたね。

あ~ツーリング行きたい。
泊まりで行きたい、北海道~い・き・た・い~・・・
ただしホテルでね^^;・・もうおじさんはテントは無理!(笑)
Category: 過去のバイク  

北海道へ行きたい 前半で~す。

さ~ツーにいけない、バイクに乗れないストレスもピークになってきました。
せめて過去のツーで気分だけでも・・・
写真見てたらまた北海道へ行きたくなってきました(^^)

またまた過去ネタですいません。

では
H001.jpg
さあ~て出発しますか~
まずは仙台港目指して出発~


h002.jpg

で、いきなりフェリーです。
太平洋の夜明け・・・
大きな失敗は、皮つなぎは寝づらいってこと(笑)
荷物を減らすために着替えは下着のみ、やっちまった。

H003.jpg

苫小牧に着いたので、とりあえず札幌でお昼。
端折ってますね~(笑)

h004.jpg

いきなり翌日・・おいおい
旭川で一泊して層雲峡です。

さあココからは毎日テントで旅します。

h005.jpg

斜里で~す。

h006.jpg

北海道~って感じでしょ。

とうきびとじゃがいもがメッチャ美味しかった。

後半へ続く~
Category: 過去のバイク  

野宿は最高!なわけない(笑)

私がたびたび訪問させていただいているブログのツーレポを見ていると
最近、福島方面が多いような気がして(笑)

どえらく古いツーレポ?です。

vt01.jpg
桧原湖・・・ですが、さて何年前の写真でしょう~(^^;)
貧乏で寝袋のみで行っちゃいましたね~・・・


vt02.jpg
赤面山スキー場の駐車場。
今のマウントジーンズです。
オフシーズンはだ~れもいません。
すごく眺めが良くって、夜には完全無人・・・
静かでね~。夜景を眺めてのインスタントコーヒーは旨かった!

気に入ったのでココで寝ました(爆)
Category: お仕事  

過酷な旅・・・

昨晩、当初行く社員が行けなくなり、急きょ決まったお出かけ。
それも日曜は用事があるので日帰りで・・・


ANA691 羽田発宇部空港行き・・・え宇部・山口行くの?

u04.jpg
なんかもう着きそうです。
u03.jpg

着いたみたい。

すげー眠いんですけど・・・

空港着いたら即仕事、電話しまくり、タクシーで移動、
当初泊まりで夜までかかる仕事を約半日で片付けようって言うんだから
余裕0、しかも松葉杖ですよ~・・・写真どころじゃなくって、すいません
街中一切ありません。


ANA698で帰路へ・・・爆睡・・・何とか帰ってきました。

KIMG0199.jpg
お土産でいただきました。
どれどれ

KIMG0200.jpg
あら美味しそう。

うまかった~
さて風呂出てもう一つ・・・・ない、何処行ったあと5個あったはず・・

ない・・・
あった・・・あれ~空き箱だけ・・・

そ知らぬ顔でテレビを見ている・・恐るべし我が家の家内と娘たち・・(^^;)

Category: 趣味  

カシオだらけ

気がつけばカシオだらけ。
時計は電波とソーラーは外せない条件なので。
それに丈夫さと使用する条件で選んだらこうなりました。

cacad.jpg


MR-G      
MRG-8000B-1AJF、GW-1600LVJ-2AJF 

MUDMAN      RISEMAN
GW-9300GB-1JF GW-9200J-1JF

PROTREK
PRW-1000J-1JR PRW-1500J-1JF

コレクターというには半端だし、
時計好きと言うにはねえ・・・(^^;)

全部足しても某有名高級外国時計1本よりはるかに安いですよ。


Category: 趣味  

カワサキ1100!

バイクも良いけど同じ乗るなら快適に
夏専用のカワサキ1100
P6090017.jpg
あれ足の怪我は?
はい、これは昨年の写真です。
今年も乗るべ~と思っていたのにな~・・・人のだけど(笑)

自分は免許だけ~
行く時は友人の便乗です(^^;)

これこそ足やっちまったら乗れません。
あ~今年は散々な夏です。

この手はあまりお上品じゃない方も多いのですが、私と友人達は泳いでいる人の側を暴走したりしません。
マナーを守って楽しんでいます。

もちろんゴミは持ち帰りですよ(^^)v

Category: その他  

秋葉でランチ

お仕事の合間にちょこと秋葉へ。
KIMG0191.jpg

まだ時間が早いのでガラガラです。
しか~し、松葉杖で階段はつらい。
なんで登ったσ(;一_一)

KIMG0194.jpg
最近の秋葉・・・オタクなのにどうも馴染めない(笑)

KIMG0193.jpg
今更ですが、
カレー専門店 ベンガル
東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル 1F
03-3255-4410

創業36年の老舗ですが、なんとお初です(^^;)
どうも馴染んだ店に行ってしまうので、私には新鮮(笑)

KIMG0195.jpg

お勧めのビーフ角切りカレー(辛口) ¥1100を頼んでみました。

懐かしい味・・・どこかで食べたような感じ・・・
あ、ボンベイだ!(ローカルネタです、笑)
昔のカレー店ってこんな感じだったんですね。

違うカレー屋さんも行きたくなってきました。
しか~し、血行がよくなると傷が痛い~(自爆)

あ、夜もカレーだった(^^;)

Category: 趣味  

自家製、採れたて

今日も出来すぎた野菜を採ってきました。

KIMG01844.jpg

前回、バーエンドより好評だったデカ茄子です(笑)
傷もありますけど、味に違いはないのでOK
そうそう、他にも

KIMG018449.jpg

トマトも作ってます。
木で完熟なので美味しいですよ~。
今年は出来が良いな~(^^)
ん、なんのブログだっけ・・・ま、いっか(笑)
Category: 家族  

家族でまったり映画の日

朝からドピカーンで絶好のツーリング日和
しか~し、負傷者の私は無理・・・
みんなバイクで出かけてるんだろうな~と思いつつも

今日は家族サービスの日にしましょう。

ngo.jpg

流山おおたかの森SCへGO!ローカルネタですね~(笑)

今日は家族で映画の日。

KIMG0184.jpg

家族で来ても私は別・・・いや~ねえ

家内と娘達はポケモン、私は海猿4(^^;)
上映時間はほぼ同じなので、終わったら合流です。

cyuu.jpg
ぷんぷくまる
流山おおたかの森SC
04-7156-1170


我が家では映画の後はココ!
って決めてる訳じゃないですけど、寄ること多いですね。

KIMG0183.jpg
角煮のせ坦々麺 1100円

どうです、真夏に坦々麺((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

KIMG0182.jpg
チキンスパイシー炒飯 880円

これ好きなんですよ~ (〃)´艸`)オイシー♪

あと餃子も食べました。
ココはつい食べすぎちゃうのできけんです(笑)

ではでは









Category: 銀翼  

バーエンドネタで3回もひっぱってみる^^v

さあ交換しましょう。
ってバーエンドネタで3回って引っ張りすぎ(笑)

KIMG0173.jpg
ブルーをゴールド(表示色)に交換です。

KIMG0175.jpg
これがないと無いとつきません。
バーエンドに付属のネジは長すぎます。
このワッシャーが無いとスロットルが動かなくなります。

KIMG0176.jpg
こんな感じでつけます。

KIMG0180.jpg
つきました。
おお~、これは同色と言ってもいいでしょう。

KIMG0179.jpg

サイファさんからアドバイス頂いたウインカーを含めた感じ、
おお~なかなかいいんじゃな~い。


KIMG0172.jpg
バーエンドだけじゃ寂しいので、・・・3回目だしね~(;A´エ` )

最近出来すぎて困っている自家製の茄子。
放置しすぎて、30cm級もごろごろ・・・毎日茄子、近所に配ってもたべきれません。

20かぶも植えてしまったもので・・・(^^;)ゲップ
茄子カレー、茄子パスタ、茄子の漬物に煮物・・・レパートリーが足りない。
あれ、何のネタだっけ・・(笑)
Category: 銀翼  

“SILVER WING GT 銀翼GT乗りの皆様へ。

SP忠男さんHP上でとても気になるキャンペーンを見かけました。
“SILVER WING600/400GT用 PURE SPORT 
サービスキャンペーンのお知らせ”


一部抜粋

“SILVER WING600/400GT用 PURE SPORT(製品ロッドNo1005~1111 )の製品において
・排気バルブ作動用サーボモーター/O2センサーこの2つの部品に故障を誘因する疑いがあるのでは、
とのご意見を複数の車両販売店様からいただいております。


以降はSP忠男さんのHPで確認してください。

これってバビさんがモロに遭遇した内容ではないでしょうか。
今回のキャンペーンでは対象者は「オーナー登録をされているお客様に限り」とのこと。

銀翼GTで忠男さんは人気があるだけに、他店で買った場合はつらいですね。

直リンは失礼なのでトップページにリンクを張っておきます。
気になる方は、ごらんください。

http://www.sptadao.co.jp/

ということは、買うなら直販・・・
欲しい・・・・(^^)・・・高くて買えない(T T)・・・
Category: 銀翼  

色あわせ~

ブログのお師匠さま二人に背中を押され、
だんだんその気になってきて(^^)

気がついたらライコにいて・・・・

手にとってみたらこれまた色が似てること・・


KIMG0166.jpg

買っちゃった
これも表示してある色はゴールド。
どうやらピッたりの予感(笑)
Category: 銀翼  

バーエンド交換

これは私がみんカラに書いていたものを転載したものです。

ブログに詳細が無いぞーとの指摘をいただきまして、こちらにも記載することにしました。
p22.jpg
ライコで何かを買いたい衝動で買いました。
ノーマルよりちょっと重いかな?ぐらいなので
ウエイトとしても良いことにします(笑)


社外ハンドル用ですけど、取り付け面がフラットなので
ボルトをM6×25の6画キャップボルトに変えて6.4×12.5×1.6ワッシャー
挟んで着けるだけです。
ワッシャー入れないとグリップに当たってスロットルが戻らなくなります。。

※ホンダ純正用として売られている半月付のバーエンドは
 銀翼の純正ハンドルにはつきませんので、ご注意を。

白にブルーのワンポイント。
自己満足。

--------------------------------------------------------------

バビさんから頂いたコメントで気になり、で他の色はどうよ?
p22r.jpg
フォトショでちょっとイジッテみた・・・
金もありかな~。。。

ちょいちょいと適当~にやったので色補正が雑とかつっこまないでね(笑)
Category: 趣味  

ないしょの趣味

KIMG0140.jpg
男の趣味(おたくの趣味?^^;)です(笑)

仕事の合間にちょこちょこと集め、デスクの上とかに置いていたのが気がつけば
ドンドン増殖して、事務所の端っこに置き場ができてしまいました。

この上の段には大きめの物を飾り、下の段には室内ヘリのラジコンが・・・
仕事の合間の息抜きにDVD見ながらこの手を組みたてたり、入れ替えたりしてますね~。


缶コーヒーのおまけ、食玩類、衣装ケース一個満タンになってるし・・
だいぶ整理したけど、また増えてるし・・・(笑)

家ではバイクとカメラでこれ以上私の趣味を増やすな~と言われているので(T T)
自宅に置いたらゴミ箱直行です。
なので事務所でこそっと飾ってま~す(^^;)
家内には理解してもらえないだろうな~・・・

ダメな大人ですいませ~ん。

Category: 芸能ネタ  

梁山高校ファンのみなさまへ(^^;)

梁山高校2年B組麻宮サキ!
このフレーズ覚えている方、いますか~(笑)

KIMG0164.jpg

この回のロケ先は白樺高原ホテル。
しかも12月22日から24日までというスケジュール。
クリスマスイブにロケは止めましょう。

まだまだ景気のよかった時代ですので、かな~り迷惑だったような。
まあ一部の方にはラッキーだったかもですが(^^)

バックの写真はロケの休憩中(この回じゃないです)のひとコマ。
役柄では見せない、明るい笑顔、楽しかった~。

三代目の三姉妹も少し絡んでいたような気がするσ(^^)
Category: 芸能ネタ  

同世代へプレゼント

これといった話題も無いし、久々の過去&芸能ネタなんぞ。



AKBよりおニャン子世代でしょう(笑)
なぜモノクロなのかはお会いしたときにご説明いたします。
ん誰に言ってる(笑)
ピンポイントかも~?(^^;)

ynnn3.jpg

収録スケジュールです。
こんな流れだったんですよ。

本日のMCは~
ynnn4.jpg
城之内さんとルリルリでした。
ではでは。
喜んでいただけたでしょうか(笑)


Category: その他  

べんしょ~ひん

KIMG0162.jpg
先日の自転車事故で、転倒したさいサドルがギタギタになってしまいました(T T)
そんなわけで、壊した物は弁償しないといけません。

何故か最近ライコで自転車を扱い始めたので、同クラスのサドルを購入しました。
今度届けなきゃね。

バイクと自転車・・・ちょっと誘惑多すぎて困るんですけど(笑)

Category: 趣味  

銀翼のレバーを交換しましょう。

自分のケガでツーリングにいけなくなったので暇です。
でも銀翼にかかわりたい日なので(笑)
先日届いたXRTレバーを取り付けましょう!

P7080046.jpg
交換前の純正ブレーキレバーこれを変えます。

P7080047.jpg
私の銀翼はナックルカバーがついているのでミラーを外す必要があります。
そうするとナックルカバーも一緒に外れます。

P7080048.jpg
続いて、M6のフランジナットを外します。
工具好きの方へ、これはファコムです(笑)

P7080049.jpg
ナットを外したらピポット、ボルトを緩めて抜き取ります。
やっぱドライバーはPBでしょう(^^)

P7080050.jpg
並べてみました。

P7080052.jpg
XRTのレバーを取り付けますが、その際セルスタート用のスイッチを内側に入れるのを忘れない
ように注意してください。
(外側にするとブレーキを握らずにセルが回ってしまうため危険です)
(ブレーキスイッチ兼用ですので、ブレーキランプがつきっぱなしになります!)

P7080053.jpg
外したのと逆の要領で取り付けます。

お~カッコいい!(自己満足)
青があればな~もっとよかった(^^)

P7080054.jpg
ナックルカバーとミラーを戻して完了?
おや~何か狭くない・・・

P7080055.jpg
せ、狭い、けどギリギリセーフ・・・手前に引くから問題ないけど、調整は手が入らない(^^;)
しばらく使って気になるようならナックルガードのステーを加工します。


P70800572.jpg

大きくなったら乗ると言っていますが・・さてさて
Category: 家族  

のんきな娘たち

今日はツーの予定でしたが雨で順延となりました。

ケガのまま行ける気がしてましたが、
結果今日になって痛みが増してきたので、行ってたら
えらいことになってましたね(^^;)

たまにはおうちで親子のんびりもいいかな~

KIMG0160.jpg
家内のむか~し使っていたPCで遊ぶ娘たち。
我が家のPCは私→家内→子供へと受け継がれていきます。

私の時代は空き地で基地作って遊んだりしてましたが
今時の子供はね~PCか~いいのか悪いのか・・・(^^;)



Category: その他  

負傷してしまった。

KIMG0158.jpg
おやじの足なので小さめで。

出先で借りた自転車で移動中の下りでブレーキワイヤーがすっぽ抜け!

対向からは車で、ガードレールの隙間に飛び込むも引っ込めたはずの両足が激突。
まあ痛て~こと(T T)

右は打撲、左は骨にちょっとヒビが入りました。
ついてないな~

まあ痛み以外は生活に支障はないのでOK?
かな~(^^;)


Category: ツーリング  

また天気が・・・

明日の天気が気になる
とっても気になる・・・・
tenki07.jpg
だめじゃん・・・・
あ~また撃沈、連敗の序章にならないことを祈るだけ・・・
日曜・・・は?

tenki08.jpg
あれま・・・やっぱり雨・・・
地元は回復するんでちょっと期待したけど・・・(T T)

お天とさまにゃ~勝てませんしね。
雨のなか走る根性もありませんので(^^;)
近所走るかな~
箱根へカレーツアーするかな~
Category: 銀翼  

あま~い誘惑・・あくまのささやき^^;

ここ数日で立て続けにやってきた甘~い誘惑。
いや悪魔のささやきか(笑)

なぜこのタイミングでくる・・・バッチリすぎるぜ(笑)
私の中の大魔王(※物欲ね!笑)が目覚めてしまう・・・かも
いや、既に目覚めているかもしれない。

敵の名はDM、それもピンポイント射抜いてくるつわもの・・・

見ちゃいけない、開いたら負けだ~

KIMG0154.jpg
負けちゃった^^;

ふ、銀翼GTのパーツなんてそうそうある物じゃない。
大丈夫、誘惑に勝てる・・・そう思ったら。

KIMG0155.jpg

どか~ん!
見事な連携の波状攻撃(笑)
負けてたまるか~。
欲しい物はあるけど、手が出ない、どうやら交せそうです。
ちょっと落ち着いてきた。
良かったよかった・・と油断をしたら・・・

KIMG0157.jpg
撃沈~
疲れたところでこれは・・・
まさかの温泉攻撃(笑)

箱根だし、カレー行きたいし・・土曜天気悪そうだし(謎^^)
これには・・まけそ・・・(^^)
Category: 銀翼  

ポチっとはとまらない~

先日のツーで某T-MAX530についてるを見て、ちょっと触って(笑)
いいな~・・・・

前から気になっていたパーツではありましたけど、2諭吉は高いな~で
半分あきらめていましたが・・・

なんとな~くオクを徘徊していたら(これがとっても危険^^;)ん?

あ~旧型用か~・・・・でも安いな~・・・・

ごそごそ・・・何気にパーツリストの番号を検索してみると・・・
同じだ、…使える(ドキドキ)

どうする・・・(ハラハラ)

え~いポチッ!あ~押してしまった(笑)

いや押すき満々だったでしょう(^^;)

で届きました。(^^)
KIMG0153.jpg
またやってしまった(笑)
Category: 趣味  

雨の日はインドア

最近あまり乗っていないので、たまには
簡単なメンテとお掃除などしてみます。
KIMG0142.jpg

10年前のスペシャライズド ロックホッパー A1FSR
すっかりご無沙汰で、たまには富士見でも行きたいかも?
クロカンモデルなんで、河原をひたすら北上なんかも楽しそう。

KIMG0143.jpg

ビアンキC2Cの安い方。↑原チャリより安いです。
もっぱらこれが今の相棒。
夏に長距離行きたいけど、ソロだな~
この手のショップは殆どが競技に行っちゃうんで、とてもついていけません。
しかも銀翼より高い自転車が普通なんて・・・あり得ん(笑)


そうそう、これに乗る時はサイクルジャージを着ますけど、ピッチピチなんで体型もろにでますんで。
鏡を見るといましめになります(笑)

あ~締めなきゃ^^;)



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >