帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 06 2012

Category: 趣味  

我が家にもEVがやってきた?

今注目のEVカーがやってきました。


免許もナンバーもいらない・・・なんだ~?
純競技車両…なるほど~、充電はコンセントから、・・・まあ、最近は多いよね・・・
フルタイム4駆、バッテリーは8.4V・・・ん・・なんか変
なんだそれ・・・

DF-03MSフルオプション
ん~聞いたことない車種なんですが・・・

KIMG0135.jpg
ひっぱりすぎですね。すいません。
はいタミヤ製のラジコンです(^^;)
これはEVじゃなくてEPでしたね~


KIMG0136.jpg
だいぶ前に買ってやっと組立て終わりました。
ギヤ磨いたり、かみ合わせを調整したりとこりだすと止まらない。
まあ競技出るわけでもなく、河原で遊ぶ程度ですけど、セッティングが決まりだすと
かな~り楽しいです。
銀翼のGIVIにほうりこんで遊びに行く日も近いかな(^^;)
アラフォーを忘れて童心に帰ってみるのも良いですよ。
Category: 過去のバイク  

消えたRZ



当時新車のRZ250をベースにヒロセのデュアルヘッドのハーフカウル
セパハン、12CmUP,30Cm後退のバックステップ、ワンオフのシングルシート
オールペン、写真にはありませんが、ユーゾーのチャンバー、TT100などなど。
思いっきり愛情注いで完成させたRZは都内某所でわずか30分の間に
消えて無くなりました(T T)

しばらくはバイクのあったところで放心状態でした・・・。
もちろん当時としては頑丈なU字ロックで固定物につないで
ありましたが、いとも簡単に無くなりました。
残ったのはローンだけ。

そんな訳でみなさん、夏は盗難も増えます。
短時間でもしっかり防犯対策をしましょう。

ヘルメットもって電車はつらいですよ。


Category: その他  

夏ボディを作るぞ~

KIMG0131.jpg
いま、強力にハマっているのがこれ。
毎日1本お昼の食事で取ってます。

実際のところ食事そのものも調整しているので、効果は
あるのか、ないのか?
ですが・・・(笑)

おかげで?
黒帯は定位置へと戻ってまいりました(^^)v


KIMG0132.jpg
普段はこれか微糖が多いです。
もう夏は微糖でも甘く感じることがありますので殆どBLACKですね。

KIMG0134.jpg
その割にこんなのも好物。
甘いのは好きです。
でもコーヒーの甘いのはNG・・・はいわがままです(笑)

だれですか~?ネタ切れとか言ってるのは(^^;)
思っても言っちゃだめです(笑)

KIMG0130.jpg
井戸端会議中~
・・もしかしてピンポイントでコメ狙いかな(笑)



Category: ツーリング  

なんで3部なんだろう

なにやら収集付かないまま
第3部ゴールの章すた~と~
st1022.jpg
井川ダム
南アルプス井川観光会館
日本, 静岡県静岡市葵区井川964
どっかで見たのとそっくりとか言わないように、すぐそばで撮ってたんですから(笑)

st1023.jpg
これは振り返った後ろにあったシュールすぎる壁画・・・(^^;)

st1029.jpg
市営口坂本温泉浴場
静岡県静岡市葵区口坂本652

せっかくのお勧めも残念ながら時間切れ
まあ私は風呂入ったら間違いなく寝てたでしょうね~(笑)

st1031.jpg
そろそろ帰りますか。
高速の入り口でご案内いただいた○○さんと分かれて帰路へ

そして高速乗ったところでバビさんが失速。
高速本線、戻るわけにいかず、とりあえず給油ポイントへ

st1032.jpg
いきなり一人になりました。

新東名
駿河湾沼津SA(上)
ちゃんと解散もしないままでのバラバラ状態。
幸いT-MAXの○○さんとは合流できたもののバビさんが来ない。
携帯がつながって、とりあえずパーキングまではたどりついたとの
お話で、一応電話で挨拶をしての解散。

やはりもっと打ち合わせをして安全に帰る方法を検討すべきでした。
アクシデントは誰にでも起こりうることなので、今後の課題ですね。

st1033.jpg
ただいま帰還しました。
584キロ
平均燃費(満タン方)23.3でした。

keihi.jpg
本日のガス代しめて3530円でした。

st1034.jpg
翌日~
朝一番でバビさんの無事帰宅を知り、安心して洗車モード。
楽しんだらキレイにしてあげましょう。

st1035.jpg
汚れてますね~

st1038.jpg
ハイ水洗い

st1039.jpg
さあ~て仕上げは

st1037.jpg
やっぱこれでしょう(笑)

st1040.jpg
はい!ピッカピカ~(^^)

私のツーリングは洗車まで終わって、完了です。
ダラダラとすいません。
3部構成といっても・・・・・・です(;一_一)

私的には楽しくも反省すべき点が多々見つかったので
今後は色々なものに備えたいと思います。
最後までみんな笑顔で帰れないとね!
Category: ツーリング  

私をツーに連れてって~静岡編(第2部))))^;)

第2部・・・スタート
え2部なの?
st1014.jpg

さて、何処へとつれて行ってくれるのか分からぬまま
ひたすら追走。
地元の人しか分からない必殺ルートで気が付けば大井川鉄道へとやってきました。

st1015.jpg
この後ろ姿でどなたか分かる人、マニアですね~(なんの^^;)
某有名ブロガーのB氏(笑)
何をチェックされているのでしょうね~

さあ~てそろそろ話題の修行へ・・・

b0104777_7164877.jpg
(画像はお借りしたものです)
はい修行とはこの道、・・・
ウエット、路面を横切る水、そしてボコボコの路面・・
images.jpg
(画像はお借りしたものです)
そして、ドライ路面にいきなり現れる落石の連続

IMG_4347-s.jpg
(画像はお借りしたものです)
こんなのもポンポン出てきます(^^;)
それが何十キロもつづくんですよ・・・
しかも対向車もあり・・・ハラハラドキドキ・・・
銀翼GTなんて重戦車、滑ったらどうにもなりません。
怖い怖い(笑)
完全にチキンになってました(コケ~)

なので写真どころではなかった・・・

st1016.jpg
そんなこんなで、脂汗ダラダラで寸又峡へとやってまいりました。

st1017.jpg
ダム~

st1015b.jpg
(BGM 小泉今日子、渚のはいから人形)
キュートなヒップにズキンドキン(笑)


st1019.jpg
お次はココ、何処?
完全に観光からは離脱(笑)
地元のおやつへご招待~

st1021.jpg
これが静岡のおでん。
コレで280円と言う激安にもビックリしかも美味い


st1024.jpg
井川大橋。
車両で渡れるつり橋。
ドキドキ

st1025.jpg
ドキドキ・・・してない(笑)
ぜんぜん余裕でした~
あれ、一台づつのはずでは(^^;)


st1026.jpg
そんなすぐ来たら間に合いませ~ん。
すいません、思いっきり見切れてしまいました。



写真多すぎ、あ~まさかの3部構成・・・
そんなわけでラストはまた・・・

Category: ツーリング  

私をツ~に連れてって~静岡編(前半)

さあ行ってみよう~
今回はOBSCのツーリングにお邪魔させて頂ました。
st1001.jpg
気合十分、初参加で絶対に遅刻はしたくない

もう♪~モードなんで行っちゃえ~GO~


st1002.jpg
東名入って、さあ動画撮るぞ~思ったら、ボキ!・・・あ、壊れた(^^;)
だめじゃん・・・


st1003.jpg

海老名SA8時30分集合・・・
今は7時13分 誰も来ていない・・よね~(笑)


st1004.jpg
とりあえず朝ごはん~
そば大好きなんで、コロッケそば580円
ブログ的には寂しい画かな~(^^)
七味が多いのは気にしないでいいです(笑)


st1005.jpg

入り口付近の駐輪場でぼけ~としていたら
目の前をバビさんの銀翼GTが通過
即おっかけて無事合流。
そして感動の初対面(笑)をはたしました。
みなさん30分前に集合!すばらしい!


st1006.jpg
今回はこのT-MAX530の試乗いえ、お披露目会!
みんなでマジマジと見ました。
カッコ良い~
では次の集合場所、富士川SAへと向かいます。

私はOBSCの正規メンバーではないので、ココで皆様のHNの紹介は控えさせていただきます。


st1008.jpg

富士川SAでGSX-R600の今回の先導いただく○○さんと合流。
早いお昼ご飯にもまだ時間があるので、おなじみの集合写真。
う~んいつもこうしているのか~。
st1009.jpg
別アングル
では行きましょう~


st1012.jpg

食堂さくら屋
静岡県静岡市清水区由比67-9
054-377-1070

st1013.jpg
桜えびかき揚げそば 680円

皆さん定食の中、一人そば。
だって蕎麦が好きなんです・・・もしかして海老名のそばでお腹すいてないとか・・(;¬_¬)
本当は私が生もの苦手なだけです。

この桜えび、こんな美味いの初めて食べました。
普段ジャンクフードばっかりなんで余計に美味いかも(笑)
ココでT-MAX530の○○さんはお帰りになりました。
お気遣いまでいただきありがとうございました。
次回は1日ゆっくり(速度は無理かな~^^;)ご一緒したいです。

st1013b.jpg
さあ~て後半へ続く~
この後に修行が待っているとは・・・(笑)



Category: ツーリング  

明日の天気は~

tenn25.jpg

(^^)♪~

銀翼エンジンかかるかな~(^^;)
Category: その他  

oh!カップヌードル

KIMG0126.jpg

年に2度の貢物がやってまいりました。
カップヌードルをはじめとするカップ麺が好きで、
株まで買ってしまいました。
サバイバルツーリングには欠かせないのがカップ麺!
山中ではすごくお世話になりました(笑)

KIMG0127.jpg

株主優待です。
中はこんな感じ、この下にも色々と入っています。

nssf

一応こんなのもきますけど、投資目的ではないので、行っても意味な~い。

美味しい物作ってくれればそれでOKなんで(^^)




Category: 過去のバイク  

昭和57年7月31日の石川パーキング下り

XL250R.jpg

昔の旅スタイル。
このほかに背中にはでかいリュック背負ってます(^^;)

今と違いテント張るのも大変でしたね。!
他にも料理等は固形燃料で全てまかない、
灯りは懐中電灯なので暗くなったら早々に就寝。
朝日で目覚める健康的?な旅でした(笑)

適当に山の中入って行くので何処で寝るのかも不明、
寝ようと思ったら野犬に囲まれてたときはビビった~
まあ爆竹で追い払うも寝るのは危険なので、夜通し
林道走ったりと、無茶しました・・・

今?テントなんて、ずぇ~たいに無理!
腰痛オヤジは迷うことなくビジネスホテルか健康ランドです(笑)
Category: 趣味  

夏のまえに救難訓練?

HH002

海自のUH-60J コレの世話にはなりたくない。
それは遭難を意味するんで・・・見てるだけ~が良いかも。

HH001

でもちょっと乗ってみたい。
乗ってみました(笑)
免許~、あるわけな~い。

HH003

気分だけは正義の救難ヘリ操縦士(ちょっと童心に返ってしまった)
絶対無理だけど、空のライセンス欲しいなあ~・・・

Category: 趣味  

1年限定、男の夢

tst002.jpg

必死で働いて、月43000円のアパート暮らしで車は10万円のセリカで我慢の日を6年、
少し高い家賃のテラスハウスへお引っ越しをして・・・

次は家だねと、住宅資金を貯めていましたが、
その前に叶えたい夢がある・・・
3年説得し続けて、そして買っちゃいました。
Ferrari Testarossa
1年で売ることを約束に購入。
もううれしくて、納車の帰りに思わず桜田門の横でパチリ!

そしてもう一つ行きたかったのがこのクラブ。
tst0033.jpg
写真に写っているだけで何億?
この人たちは本当のお金持ち。
話の合わないこと・・・(^^;)

その後テスタロッサは家族で暮らす家の頭金になりました(^^)
維持費だけで年に軽自動車買えるぐらいかかるし・・・

もし宝くじあたっても買えないですね、維持費が払えない。
1年限定でも、すげ~わがままを聞いてくれた家内に感謝です。
私の究極の物欲がかなった瞬間でした(笑)
Category: 趣味  

雨の日は読書。

1339931054778.jpg

この手の雑誌は物欲大魔王を呼び覚ましますね~
車もバイクも一通りいじってしまうと、物欲の行き先に困ります(笑)
白物家電も好きですけど、デジタルものは掻き立てられますね~。

1339931082131.jpg

あと、この手も好きですね。
効果の程は個人差もありますが、けっこうバカに出来ません(個人の感想です^^;)
こういう本はかなりの数読みましたね。
読み物雑学と割り切ればけっこう楽しめますよ(^^)。




※がのびないな~ 凹む~。
Category: 家族  

今日は車の車検の日~



洗車したてのピカピカ~(^^)
車もバイクもピカピカにするのが大~好きです。

家族のお出かけ車として大活躍。
早いものでもう最初の車検が来てしまいました。
まだ走行は2万キロでメンテパックできっちり面倒みていたので
全く問題なし。

そして大好きなエディオンで家電にまみれてきました(^^;)
買うもの無くてもホームセンターとかカーショップ、家電量販店
は行ってしまいますね~
何度衝動買いしたことか・・・帰ってから怒られたな~(T T)


ve002.jpg

久々にじっくりとディーラーの仕事見てると自分も古いつなぎを引っ張りだして一緒に仕事したく
なりますね。

P3210002.jpg

元なので控えめに(笑)
同じネッツだしな~・・・昔の自分を見ているようでした。

どなたかも懐かしいはず、ね、い○さん(笑)

ve003.jpg

そういえば帰り道をちょっと回り道したら、こんな反応が!
思わずネタだ!
条件反射で写真を撮っていました・・・ブログ中毒かも(笑)

Category: お仕事  

安さんとロケ~


少しはキャプチャーうまくなったかな~

このときはロケものです。

安めぐみさん、この日は1日中ご一緒させていただいたので、
気楽に話せるようになりまして、いざカメラが回ったときも緊張しないですみました。

移動のロケバスの中では途中で寄ったコンビニでPinoを買ってきてくれて
一緒に食べたりして、リアルに癒されてきました~(*^-^*)

Category: 家族  

娘たちにあま~い父をしばし封印

kt0012


さあ~てもうじき娘たちの空手の昇級審査。
落ちることは考えていないので、ガッツり仕込みま~す。
飛び級させるつもりで教えるんだけど・・・あせっちゃいけませんね。

自分もブランクがあるので、己を鍛えなおす意味でもがんばろう!
やせる、いやいや、引き締めなきゃな~・・・
黒帯が腹の上じゃはずかしぃ~(^^;)
Category: 銀翼  

銀翼ウインカーをLEDにしよう!

みんカラでは一度掲載しましたが、今回焼きなおしです。
オーナーなら知っている事も多いと思いますが、一応始めから行きますね。
ledss.jpg
今回はコレに交換します。
※この後でフロントLEDはショートタイプに交換しました。
写真は全長61mmのロングです。





まずガーニッシュのビスを外します。
外したら前に倒すようにして、先端部の爪を折らないように気をつけてください。

02.jpg

続いてスクリーンのボルトを外しますが、カラーが落ちやすいので気をつけてください。
工具は10mmのディープソケットかエクステンションで延長して、ラチェットハンドルで傷をつけない
用にしてください。
スパナは厳禁です!

03.jpg

そしてメーター上のパネルを+(2番)でスクリーンと同様に外してください。

RIRi
いきなりリレーが見えますね
LEDウインカーに交換するときは必ずリレーを交換してください。

※ハイフラ防止の抵抗などは消費電力は減らない上に発熱を伴いますのでお勧めできません。


交換後リレー

写真で紹介したものならポン着けです。
※取り付けは純正リレーについているのゴムを再使用しますので、捨てないでください。

ピン01

フロントウインカーはクリップのセンターを押して抜いてください。
後は手が届きます。
リヤウインカーはシートを開くと、後部に蓋がありますので、開ければ手が届きますよ。

交換後
交換後のフロントです。
写真はウインカーが点いた状態です。
フロントはスペースが限られる上にポジションとして点きっぱなしになるので
熱も考える必要があります。
T20Wで全長は56mmぐらいで押さえれば、先端に1Cm程度の隙間ができますので安心かと思います。

購入時は長さに注意を!市販LEDは60mmオーバーの物も多いのでサイズは必ず確認してください。


交換後リヤ

リヤの交換後です。
リヤは十分にスペースがありますので、特に注意はありません。


ふ~1日2回更新は疲れるからやめよう・・・・寝よ


Category: 過去のバイク  

巨匠と・・・

yoshimura002.jpg

いまは亡きレース界の巨匠POP吉村さんにお会いできた時の写真です。

しかも場所は一般人は立ち入り禁止のスズキの竜王のテストコースです。
ヨシムラの耐久仕様のGSX-Rの後ろにいるのが自分です。
テストコースを走ることができた貴重な体験でした。

この夜は御前崎グランドホテルで会食しました。
美味しそうに近海物のマグロを食べていたときのPOPは普通のおじさん(失礼しました)に
みえましたね。
個人的なレースのセッティングの話も快く答えて頂き、またそのアドバイスは
のちの筑波で表彰台へと導いてくださいました。

次元が違う(当たり前ですが)ことを痛感したと同時に、やっぱり神です!
Category: 銀翼  

整いました~

wwa.jpg

インカムもう一つポチりました。
これでどっちでもツーリングOKです(^^)
本体は1個は予備にして置いておきます。
白いジェットにインカムって、自然と姿勢が良くなりそうです(笑)

白だらけも何なのでNEOTECは黒を選んだけど、パールグレーぐらいのが合ってたかな~?
でも買った店ではパールグレーは一番人気で7月まで予約でいっぱいだとか・・・
ショウエイにも問い合わせたら、特定の色とサイズはかなりBO抱えてるそうです。
Category: 過去のバイク  

両刀使いでした

cb baja002

XRBAJA、林道行きたくて買いまして、で行きまくりました(笑)
走行距離が40000キロ超えたのはコレだけ、ほとんど林道で~す。

CBR929.jpg

CBR929RR
でも走りたい・・・動態視力は落としたくない。
仲間をツンツンしたい・・・しました(笑)
仲間の直線番長達をコーナーで追い詰める快感~やめられません。
昔の話ですよ~今は大人しいですよ、信じて~(^^;)
Category: 銀翼  

バックショット狙い~

KIMG0106.jpg

どうも走行中に片手を放して写真を撮るのが苦手で、こんなのつけてみました。

KIMG0107.jpg

後ろから見たところ。
ステーをミラーの前につけるとカメラがスクリーンに当たってハンドルが切れないので
あえて後ろ側に装着しました。

KIMG0108.jpg

しっかりしているので、こんなのもOK!

KIMG0109.jpg

コレで思う存分バックショット狙えます(笑)
皆様背後にお気をくださいね、撮りまくりすよ~v(^^)

ミラーもお気に入りのブルーです(笑)

coco1

今日は家族でCOCO壱番屋でカレー三昧でした(笑)
食べかけショットになってしまったので写真も小さくしました(^^;)

ではでは~
Category: 趣味  

お相手は白石美帆さんで~す。

TBS1.jpg
動画のキャプチャーが下手ですいません。

三度登場です(笑)
このときは白石美帆さんとある番組で一応私がゲストというかたちで
対談?というかお話しました。

夢は~ガイアの夜明け、カンブリア宮殿に呼ばれることです(笑)
そのぐらいの人になりたい・・・あり得ん(^^;)
夢ぐらいは大きくということで・・・




Category: 銀翼  

走る実験室?

be-su

じつはだいぶ前から温めていた計画なのですが、
ようやく実車での試験ができそうなのでご報告します(大げさだな~)

家電やスマホでは普及しつつある非接触の充電。
これをバイクに応用できないかを思考錯誤を繰り返して、
当初の目的とはちょっと変わりましたが、どうにかなりそうな感じになってきました。

トリクル充電は便利ですが、屋外だとコードを出してつなぎっぱなしというのは
現実的ではありません。
そこで過充電にならない程度の微弱な充電を屋外でするために、非接触充電を
実用化しようと思い、写真のユニットをばらして工作しました。・・・・

が、電圧はなんとかOKでも電流(アンペア)が全然たりない(T T)
所詮素人の浅知恵かと思ったですが、前回のブログへ頂いたコメントにヒントが!
(パイロンさんの何気ない一言に感謝!ありがとうございます)


充電器としては日の目を見ることができなかったのですが、セキュリティの外部電源には
非接触での給電に成功!
屋外でも雨を気にすることなく使えます。
銀翼の中を想定したテストではUSBを通してセキュリティにバッチリ接続!(お~~~~~)
電流、電圧ともに完璧!
これでバッテリー上がりを気にすることなくセキュリティに給電できてます(やった~)
机上のテストはOK、後は銀翼に搭載すれば完了!
もう一工夫して非接触が外れるとセキュリティが作動するように電圧変化のスイッチ(市販品)も
装着します。

非接触セキュリティのつなぎ方は公開してしまうと意味のないものになってしまうのですいませんm(_ _)m

Category: 銀翼  

ぎっちぎち

sw0022

銀翼くんのカウルの中はもともと狭いのにさらにABSユニットで隙間がない
ココにナビの配線ユニットにオプションのレーダーアンテナ、更にHIDのバラスト
まで入れちゃったから、もうギチギチです(笑)

しかも下は開いてるので落ちないようにカウルのステーに止めまくり!
銀翼はHI/LOともH7ですので両方ともHIDにして、HIのほうは予備みたいなつもりでつけてます(笑)
今のところはトラブルないですよ。
でも心配性なので電球も1個は持ってます。
まだ着けたい物あるけど、入るかな~
Category: ツーリング  

マグロ食べいこ~(ちょい過去ネタ)

minato
いきなり城ヶ島到着~
なんとも半端なレポートのはじまり~
さて、何しに来たんだろう・・・

pa

天気もよくてバイクいっぱい~でも~
銀翼は1台もいない・・・
では観光もそこそこに行きますか~

kanea

磯料理 魚の「カネあ」 / 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島689

仲間のマグロ食う~
の一言でココまできてしまった(笑)
そしてやっちまいましたなんと料理の写真を消してしまった
意味ない~
仲間は城ヶ島定食と生しらす&まぐろ2色丼を、生ものがダメな私(オイオイ)はカマトロを食べたの
ですがすいません。

yokosuka

そんなんで、帰りの横須賀PA・・・隼に刀、ZX-14RとXJR1300、そして銀翼・・・ついていけね~
ではまた。
あ~レポート下手ですいません。
Category: 過去のバイク  

果たせなかった夢の舞台。

8t

今年もまた熱い夏がやってきました。
過去には
本気で出場を目指した夢の舞台、鈴鹿8耐
必死で資金を作り、仲間も集め、実績のあるチームからマシンのレンタルまで果たし、満を持しての
勝負のシーズン、第1ライダーはギリギリ最低ラインで参加条件をクリアーするも、第二ライダーを予定して
いた者が条件をクリアーできずに断念。
数年かけた夢が儚く散った場所。
大昔の話ですけど、この季節になると思いだします。
ようはうちのチームは弱かっただけなんですけどね~(^^;)

センチメンタルになっても仕方ない。
その後は年に一度のお祭りとしてなるべく参加しています。
仕事が終わってから夜中に出て、CBR929で4時間で行った時は疲れました・・・
何処から4時間で行ったのかは言えない・・・(笑)言っちゃいけない気がする(^^;)


今年の最大の敵は仕事(オイオイ)
決勝だけでも行きたいけど・・・
4日券買ってもよくて2日、下手すりゃ紙クズです(T T)
そんなのが続いたので今年はチケット押さえてない・・・どうするかな~行ける気がしない~(迷)
今年はツーリングだったりして(笑)

さて今夜もポチるか~インカム(^^)
Category: 銀翼  

もう一つポチるかな~

sz04

SZ-RAM4は銀翼購入時に買ったものなんですけど、これについているのは
聞くだけBluetoothなんで、先日ポチッたインカムもう一つポチろうか考え中~。
やっぱり話できた方がいいよな~。
2個セット買えばよかった(^^;)
Category: 銀翼  

マネしてポチってみました。

KIMG0099.jpg

ツーリングに間に合うようにポチッたのに~
明日は雨・・・あめ~
これで3連続アウト(T T)

お天と様ニャー逆らえんつーことですね。
まあムダになる訳じゃないからOKつ~ことで。
明日は家族サービスデーにしよう~と。
パイロンさんすいません(ココ見てるかな~?)
マネさせていただきました。

KIMG0101.jpg

いきなり取り付け完了です。

KIMG0102.jpg

マイクはこんな感じに着けてみました。

KIMG0103.jpg

本体はココですが、NEOTECにはうまく合わないのでステーを簡単な加工しました。
とりあえずスマホはOKでした。
さてデビューはいつでしょう。
Category: お仕事  

これ分かる人は同年代かも~

KIMG0076.jpg


このタイトルを懐かしいと感じる方はいい年じゃないですか~(笑)
このころは○○○××してました。
過労で入院したのも良い思い出・・・な訳ないって(- -;)
まあそれで体壊して辞めたんですが・・・
今は更生して普通のおじさんです(笑)


daihon.jpg

この回のOPメドレー・・・さて何人分かります(笑)

ではでは

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >