帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 芸能ネタ

Category: 芸能ネタ  

この~木なんの木?


どこかで見たような知らないような木です。

なんの木?

035e0ce289083e74b5240c073010fe62.jpg
こんな木(笑)


NHK朝どら「花子とアン」のロケ地です。
100562.jpg
吉高さんもいらしていたんですね~


そんな場所です。
P1000547.jpg
こっちから見ると民家が見えるし~

地面もコンクリだったりします。

P1000551.jpg
大昔に迷い込んで来たことがあってたまたま知っていたところなのですが、
この木が印象的で覚えていました。


P1000553.jpg


P1000555.jpg
花の向きが・・・・(^^;)


P1000556.jpg
車で来るとえらいことになる・・かも(笑)


他のロケ地は・・・行ってないです。

近日中にツーで行く方もいるようなので、詳しくはそちらで。

VFR?
まだ慣らし終わってないっす・・・・


Category: 芸能ネタ  

これが初テレビ

kdb002.jpg
クイズダービー ですね。

タレントさんとご一緒したテレビ出演はコレが最初だったかな?

さて、どなたとペアだったんでしょう(笑)

ヒント、賞金でピレリファントム買いました・・・

最後の問題は、はらたいらさんに全部いきました(^^;)

写真はまだ途中の問題で~す。

ヒントになってない。

高校生にはデカイ金額だったな~。
Category: 芸能ネタ  

拝啓、石野真子さま、なんてね・・・

mako001.jpg

小中高とず~とファンで、追っかけ?というほどではないですけど
けっこうハマってました(笑)

途中からバイクに乗り始めても、関東近郊のコンサートは行きましたね。
その後私がこの業界で仕事をしていて偶然レストランで同席。

昔話をしていたらなんと覚えていて下さり、リップサービスではできない
具体的なお話が出てビックリ!

その後私はその業界を去りましたが、
数年後にたまたま某所でお会い出来る機会がありまして、その際いただいたのがこれ

mako002.jpg

その場でさらさらとサインを書き始めてサインだけかと思ったら、その横に
私のフルネームを漢字で書いてくれて、もう感涙物でした。
本当に覚えていてくれた~・・・

もちろん今でもファンです。

Category: 芸能ネタ  

梁山高校ファンのみなさまへ(^^;)

梁山高校2年B組麻宮サキ!
このフレーズ覚えている方、いますか~(笑)

KIMG0164.jpg

この回のロケ先は白樺高原ホテル。
しかも12月22日から24日までというスケジュール。
クリスマスイブにロケは止めましょう。

まだまだ景気のよかった時代ですので、かな~り迷惑だったような。
まあ一部の方にはラッキーだったかもですが(^^)

バックの写真はロケの休憩中(この回じゃないです)のひとコマ。
役柄では見せない、明るい笑顔、楽しかった~。

三代目の三姉妹も少し絡んでいたような気がするσ(^^)
Category: 芸能ネタ  

同世代へプレゼント

これといった話題も無いし、久々の過去&芸能ネタなんぞ。



AKBよりおニャン子世代でしょう(笑)
なぜモノクロなのかはお会いしたときにご説明いたします。
ん誰に言ってる(笑)
ピンポイントかも~?(^^;)

ynnn3.jpg

収録スケジュールです。
こんな流れだったんですよ。

本日のMCは~
ynnn4.jpg
城之内さんとルリルリでした。
ではでは。
喜んでいただけたでしょうか(笑)



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >