帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 治療

Category: 治療  

さぼりま~す。

自分の不注意でちょっと面倒なところを怪我してしまったので、ブログさぼりま~す。

大怪我とかじゃないですけど、ジワジワと3日間出血しつづけたのでちょっとびびりました(^^;)
特に初めの30時間ぐらいは微量でも全く止まらなかったし・・・

とりあえず仕事しろ!俺の血小板って感じなんです。

あ、今はやっと止まりましたけど、痛いのとまた出血すると困るのでしばしさぼりま~す。

それ以外はいたって健康です。
Category: 治療  

身軽になろうよ。

久々の病いネタです?
あ、また悪くなったとかではないですから(笑)

これまでの流れはものすご~く端折ってブログに書いてきました。

そして私自身の精神的な負担を軽くするために
だいぶ前に某SNSを完全に止めました。
コミュを抜けたとかではなく、退会したんです。

これには色々悩みましたね。
そこで知り合い、楽しい思い出も多々ありましたから
なかなか決断できずにいましたが、最終的には
私をの心を蝕み、実生活を壊されたのもそこで知った方が原因なので
やめるのが正解と判断しました。


そんなこんなで、体調を崩して1年が経ち、ようやく過去として
振り返ることができるようになってきました。

まぁ過ぎたことを引きずっても良いことないしね。

そして某SNSをやめてから時間が経ちましたけど、寂しいどころか
スッキリしました。

なんか縛られていた物から解放された気分です。

毎日チェックして、いいねして、ネタのためにつぶやいて・・・
いつの間にか拘束されていたような気がします。

個人的にお付き合いのある方は別に連絡とればいいだけですし、
本当に止めてよかったとおもいます。

SNSは便利で楽しい面ばかりではないですよね・・・・

ブログもですけど、ネタのために時間を取るのはやめます。

自分のやりたいことをやって、日記代わりにかいていきます。

気が付くの遅すぎですよね~
授業料高くついたな~・・・(^^;)

これからも、コメントでもいただけたら幸いです。
ではでは・・・・
Category: 治療  

記録2


蕁麻疹用に処方されたセレスタミン

飲むと数時間は楽になるけど、痒みはのこる。
どうにか我慢できるけど、脱力感がつらい。

IMG_2685.jpg
服用後3~5時間程度で元通り。

マウス持ってる指までかゆくて引きちぎりたくなる。

Category: 治療  

私的記録

低体温と睡眠障害、精神的に不安定になり受診

平成26年12月初旬より服用。

副作用がきついけど効果あり。
1日中ボーとしてしまう。
でも飲まないと精神的に不安定になる。


IMG_20141211_005021.jpg
夕がたから全身に烈しいかゆみと蕁麻疹。

薬の服用を始めて5日以上たっている
因果関係は不明。

ひどいのでセレスタミンが出た。
ステロイドは長く使いたくないな・・・

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >