帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Sort by 未分類

Category: 未分類  

使い道あるかな~

PCは仕事でも趣味でも使いますよね~。


ソフトを使う以外にも趣味で組んだりもしますが、最近は自作からは
遠のいています。

弄っているとたまるのがゴミお宝(笑)

使い道がなくなって余ったものがたまっていたので処分をしようかな~
と思ったのですが・・・ちょっとまてよ?

IMG_1597.jpg
320Gでは話にならないので入れ替えたものです。


IMG_1599.jpg
これもネットブックに搭載したものの容量不足で外したものです。


IMG_1601.jpg
古い・・・256Mですよ~いつの時代だ(^^;)


IMG_1603.jpg
この辺は現役ですね。
でも1g2枚で使う人いるのか?


IMG_1605.jpg
今使ってるノートPCの標準だったヤツかな?
2G2枚でまあまあ使える?


IMG_1607.jpg
何で持ってるのか分からない^^;



IMG_1614.jpg
CORE2ですけど、QUADですから、まだまだ現役でいけるでしょう~


IMG_1616.jpg
スペック忘れた(笑)
挿して確認するのも面倒なので放置!

コレを生かせる方、どれでも差し上げますよ~
でも送料はもってね。


そうそう、ヤフオクで売るのは無しで、ちゃんと
使っていただける方限定で~す(笑)


Category: 未分類  

ネタ切れで~す。(;一_一)

過去ネタ、過去バイク、青春シリーズ・・・


書こうと思えば書けるけど・・ねえ



まあ干上がってるちゅうことです(。-д-。)ゞ

ではまた~


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >